前向きな生活

ここ数日ストレスがない。勉強は楽しいし(一人、どうにも嫌になってしまった教師がいるが)、これから学ぶことが楽しみで口角があがる。非常事態宣言が発令されているおかげで大学に行って大量の人間を見る必要もない。やはりどうも私は一人でいるのに慣れすぎてしまったらしい。オンライン授業にも徐々になれてきた。経済的な問題は依然として存在するが、とりあえず今は棚に上げることにする。

経済学への期待が増大している。経済学を深く学ぶためにも数学をよく学ばないといけない。

とはいっても、私の一番の目標は変わらず公認会計士試験合格なので、バイトに勉強の時間を費やさないといけないだろう。これは決めたことだ。私より過酷な環境にいるにも関わらず私より優秀な人はたくさんいる。私も頑張ろう。